« 【7/7(土)・本日開催!】WOM分科会・三回目 ストリーミング中継されます!(murphyfox.com) | トップページ | 七夕飾り(murphyfox.com) »

2007年7月 9日 (月)

WOMマーケティング分科会・三回目が開催されました(murphyfox.com)

先日案内した、WOMマーケティング分科会・三回目が開催されました。三回にわたって開催されたWOMマーケティング分科会も、いったん今回で最後とするようです。 私はロケーションが遠いことと、個人的な都合で、前半の講演パートのみストリーミング中継で参加させていただきました。

--
記事はこちらで。
WOMマーケティング分科会・三回目が開催されました::いーちゃんろーぐ@murphyfox.com
http://murphyfox.com/2007/07/websig247-wom-report/

|

« 【7/7(土)・本日開催!】WOM分科会・三回目 ストリーミング中継されます!(murphyfox.com) | トップページ | 七夕飾り(murphyfox.com) »

Online Contents」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【7/7(土)・本日開催!】WOM分科会・三回目 ストリーミング中継されます!(murphyfox.com) | トップページ | 七夕飾り(murphyfox.com) »