« 新しいブログができました。今後はこちらをよろしくお願いします。 | トップページ | 奈良県立図書情報館に行ってきた »

2007年6月12日 (火)

新しくblogを立ち上げてみた。XREA+を選んだ。

そもそもblogを始めたのは2003年の12月。ココログがサービスを始めたときにアカウントを取ってみたのが始まりでした。それから3年あまり。更新していない期間も長かったのですが、最近はちゃんと?更新するように心がけています。

--
記事はこちらで。
新しくblogを立ち上げてみた。XREA+を選んだ。::いーちゃんろーぐ@murphyfox.com
http://murphyfox.com/2007/06/blog_renewal_xrea/

|

« 新しいブログができました。今後はこちらをよろしくお願いします。 | トップページ | 奈良県立図書情報館に行ってきた »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/15403570

この記事へのトラックバック一覧です: 新しくblogを立ち上げてみた。XREA+を選んだ。:

« 新しいブログができました。今後はこちらをよろしくお願いします。 | トップページ | 奈良県立図書情報館に行ってきた »