« ラクシュミに行きました。新しいカレーが出ていた。美味しかった。 | トップページ | スペイン村にきた。パレード。 »

2007年5月19日 (土)

志摩スペイン村はまだ遠い。

志摩スペイン村はまだ遠い。
今日はみーたん、まほたんを連れてお出かけ。目指すは志摩スペイン村。奈良から近鉄特急で二時間くらい。まだ着きません。
妻は行ったことあるんだけど、私は初めてのスペイン村。どんなところかな。
エキスポのオロチとおなじ、吊りさげ型のコースターがあるらしいんだけど、さすがにジェットコースターは乗る気になりません。
不思議の国のアリスのアトラクションができたそうなので、楽しみにしています。
なにはともあれ、朝方降っていた大雨が止んで良かった。

|

« ラクシュミに行きました。新しいカレーが出ていた。美味しかった。 | トップページ | スペイン村にきた。パレード。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/15123079

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩スペイン村はまだ遠い。:

« ラクシュミに行きました。新しいカレーが出ていた。美味しかった。 | トップページ | スペイン村にきた。パレード。 »