« 志摩スペイン村はまだ遠い。 | トップページ | 中古カメラ屋さんに行ってみた。お買い得なものがありそうだ。 »

2007年5月19日 (土)

スペイン村にきた。パレード。

スペイン村にきた。パレード。
志摩スペイン村にきました。
エキスポの影響でコースターが止まってるかと思ったんですが、ちゃんと運行してました。乗りませんけど。
お昼すぎにはパレードがありました。それなりの規模だったんですが、やはりTDRと比べてしまいます。
園内はすいていて、乗り物乗り放題という感じ。
パスポートのもとを取るまで乗ってきます。

|

« 志摩スペイン村はまだ遠い。 | トップページ | 中古カメラ屋さんに行ってみた。お買い得なものがありそうだ。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/15124913

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン村にきた。パレード。:

« 志摩スペイン村はまだ遠い。 | トップページ | 中古カメラ屋さんに行ってみた。お買い得なものがありそうだ。 »