« みなとまち、ゆりかもめ | トップページ | せつぶん、まめまき、えほうまき »

2007年2月 2日 (金)

RHODIA 、ASKULが安い!

ASKULの通販カタログっておもしろい。実家に帰った折に、ちょくちょくチェックしてます。オフィス用品が中心なんですが、種類が多くて見てるだけで楽しい。最近はデザインオフィス家具まで扱うようになったので、ちょっといいOAチェアがあったら、書斎にほしくなってしまった。メッシュのとか座り心地よさそう。高いけど。

価格は、Amazonのほうが安いことが多いけど、たまに掘り出し物があります。

クオバディス・ジャパン ブロックロディア 業務用パック 1パック(10冊入)

↑これなんか、安いと思う。ほかでは、安いところでもせいぜい1割引(10冊買って1冊おまけ)くらいですから。以前、安さに負けてダイソーのRHODIAクローンのメモ帳つかったこともありますが、1冊125円だったら、やっぱり本家を使いたいです。まだ何冊かストック持ってますけど、次はASKULで買お。

実家にはほかにも通販カタログがあって、カタログハウスのピカイチ事典とかもおもしろいですよ。機会があればぜひ。

# あ、ちなみにどちらもアフェリエイトじゃありませんので。

|

« みなとまち、ゆりかもめ | トップページ | せつぶん、まめまき、えほうまき »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13751747

この記事へのトラックバック一覧です: RHODIA 、ASKULが安い!:

« みなとまち、ゆりかもめ | トップページ | せつぶん、まめまき、えほうまき »