« SecondLifeとやらを体験してみた。 | トップページ | 鹿に餌。 »

2007年2月12日 (月)

パン屋さんのお店の前はパンのにおいー

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G, F8 1/200 ISO200 36mm、2007/2/10撮影)

一昨日の話ですが。朝起きて、ちょと用があってマンションの外に出てみると、パンのとってもいいにおいがします。そういえば、近所にパン屋さんができたんだった(もうずいぶん前ですが)。なかなか行く機会がなかったので、この機会に、と、サイフを取りに帰って訪れました。

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G, F11 1/60 ISO200 105mm、2007/2/10撮影)

お店の中には、焼きたてのおいしそうなパンがいっぱい。お店の中で「写真撮らせてください」っていうのがちょっと恥ずかしくて、外からのぞた写真だけです。。

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G, F5.6 1/4 ISO200 105mm、2007/2/10撮影)

私が選んだのは、フォッカッチャ生地にドライトマトとバジルがはいったパンと、5種類の豆のパンの2つ。フォッカッチャ生地のは焼きたてでほかほかしてて、生地がもっちりしてて、めちゃ美味しかったです。お手ごろなお値段だったし。写真撮る前に、我慢できずに半分食べちゃいました。

家の近くに美味しいパン屋さんがある、って、幸せですね。今度はお店の中も写真撮らせてもらおうっと。

|

« SecondLifeとやらを体験してみた。 | トップページ | 鹿に餌。 »

Camera & Photograph」カテゴリの記事

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13878648

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんのお店の前はパンのにおいー:

« SecondLifeとやらを体験してみた。 | トップページ | 鹿に餌。 »