« fotofoo.com オンラインプリントを試してみた。 | トップページ | REAL*REAL - Second Lifeの世界をノンゲーマーな観点から取り上げるblogについて »

2007年2月19日 (月)

ジャンクフードですが何か?

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G, F4.5 1/8 ISO200 42mm、2007/2/18撮影)

はい、もう見たまんまですが、MEGA MAC。ようやくお目にかかることができました。いまさら、な感はありますが。実は先々週にメガマックをオーダーしたら、すでにその日の予定数量終了でして。その代わりにビッグマックと通常310円のメガマックを190円で購入できるクーポン券をもらってすごすご帰ってきたのでした。

今日はたまたま午前中に外出する機会があって、昼食は自宅で、ということになっていたんだけど、わがまま言って、再度メガマックに挑戦することに。さすがに、11時40分ごろに完売しているわけもなく、今回は無事購入することができました♪

(Nikon D80 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G, F5.6 1/4 ISO200 200mm、2007/2/18撮影)

家に帰って、思わず写真撮ってしまいました。でも、家の中でシャッタースピード稼げなかったのと、被写体に近寄りすぎたのとで、ピクセル等倍で確認するとボケボケの失敗ばかり。明るくてもうちょっと寄れる短焦点と三脚とリモコンがほしくなるなぁ。。

で、肝心のお味のほうは、、、ま、確かに肉はいっぱいありましたが、、、味はビッグマックのほうが上かなぁ。肉とレタスとチーズとピクルスしか入ってないし。一回食べたらもういいかな、というのが正直なところ、でした。

|

« fotofoo.com オンラインプリントを試してみた。 | トップページ | REAL*REAL - Second Lifeの世界をノンゲーマーな観点から取り上げるblogについて »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13969466

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクフードですが何か?:

« fotofoo.com オンラインプリントを試してみた。 | トップページ | REAL*REAL - Second Lifeの世界をノンゲーマーな観点から取り上げるblogについて »