« お散歩 | トップページ | ソフトバンクのケータイ。 »

2007年2月 8日 (木)

NATURAL LAWSON できた。

NATURAL LAWSON

(SO902i)

会社へ行く途中、いつも地下鉄一駅分あるいているんですが、今日歩いてみると、新しいコンビニができてました。それもNATURAL LAWSON。品揃えが独特で、ジャンクフードが少なくて、健康&ロハス志向なモノを多く取り揃えています。今日(2/8)7:00オープンということだったので、ちょっとのぞいてきました。

例えば、油やイモにこだわったポテトチップ

ス。。その代わり価格は高く、500円ちかくしたりします。メモ帳も普通のチープなものだけでなく、RHODIA No.11を取り扱ってるのはありがたい。

今日のところは、「すだちのど飴」と「Walkers のショートブレッド」を購入してみました。ま、選択肢が増えたということで、いいことですね。

del.icio.us tags: , ,

|

« お散歩 | トップページ | ソフトバンクのケータイ。 »

Camera & Photograph」カテゴリの記事

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13832103

この記事へのトラックバック一覧です: NATURAL LAWSON できた。:

« お散歩 | トップページ | ソフトバンクのケータイ。 »