« 琴 | トップページ | 記録メディア転送速度テスト【トランセンド TS2GSD150】 »

2007年2月28日 (水)

AZUKI SWEETS

(SO902i + SILKYPIX)

私の職場は大阪のまんなかあたりにあります。お昼休みに外に出てみると、AZUKI SWEETS の屋台、、のようなもの、と出会うことがあります。以前から気にはなっていたんですが、今日はじめて買ってみました。

AZUKI SWEETS ってのは、和なスイーツを扱ってる移動型のお店のこと。自転車を改造したような屋台が特徴的です。心斎橋近辺でよく見かけます。扱ってるのはおまんじゅうや大福。大きさはちょっと小ぶりだけど、食後にはちょうどいい大きさかな。包装がかわいい。これで80円~120円くらいは納得ですね。

今日試したのは檸檬大福。大福にレモン+クリームチーズ風味。さっぱりしてて美味しかったです。

種類はまだありそうだし、今度はなにをいただこうかな☆

|

« 琴 | トップページ | 記録メディア転送速度テスト【トランセンド TS2GSD150】 »

Camera & Photograph」カテゴリの記事

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/14073603

この記事へのトラックバック一覧です: AZUKI SWEETS:

« 琴 | トップページ | 記録メディア転送速度テスト【トランセンド TS2GSD150】 »