« Nikon D80 + AF-S DX VR ED 18-200mm F3.5-5.6G | トップページ | 雪遊び&初スケート。ひらパーにて。 »

2007年1月27日 (土)

イカの一夜干し

 今週は金曜(26日)の朝から東京で研修があったので、前日移動で出張でした。研修に前泊していることもあり、結果として余裕のあったスケジュールでした。こんなときこそカメラを持っていって、東京の夜の様子とか、夕方の羽田空港とか、練習がてら撮ってくればよかったとちょっと後悔。荷物が大きくなるかな、と持ってこなかったんですよね。

家に帰ったら妻がイカの一夜干しをつくってました。なんでもうまく干せないとか。そこで、ハンガーと焼き網を使って干しだなを作ってみました。

なかなかいい感じにできたと自画自賛。風通しがいいほうがいいのかなぁ。美味しくなるように、ウチワで扇いでおこうかな(笑)

|

« Nikon D80 + AF-S DX VR ED 18-200mm F3.5-5.6G | トップページ | 雪遊び&初スケート。ひらパーにて。 »

Camera & Photograph」カテゴリの記事

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13671535

この記事へのトラックバック一覧です: イカの一夜干し:

« Nikon D80 + AF-S DX VR ED 18-200mm F3.5-5.6G | トップページ | 雪遊び&初スケート。ひらパーにて。 »