« 仕事初め | トップページ | JR大和路線に遅れ »

2007年1月11日 (木)

お誕生日おめでとう!

先日、うちのお嬢さんが4歳になりました。毎年恒例、幼なじみのお友達に来ていただいてお誕生日会をしてお祝いしました。

下の娘ができてから、急におねえちゃんになったみーたん。4歳になったら指を吸うのをやめるそうです(^-^) でも、なかなかやめられないみたい(^ ^;;

お誕生日ケーキは、これも恒例、おじいちゃんからのプレゼント。ケーキ屋さんにお願いしてキティちゃんのケーキを作ってもらいました。もう3回目なんですが、店長さん、年々上手になってきますね。

子どもが大きくなるのは、なんか、嬉しいような、ちょこっと寂しいような、不思議な気分ですね。

|

« 仕事初め | トップページ | JR大和路線に遅れ »

My Family & Friends」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13431737

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう!:

« 仕事初め | トップページ | JR大和路線に遅れ »