« 今年もよろしくお願いします | トップページ | お誕生日おめでとう! »

2007年1月 5日 (金)

仕事初め

仕事初めは4日なんですが、休暇を取っていたので今日5日が初出社。長い年末年始の休み明けなのでちょっと不安。今日はメールの確認して、OAの作業して引き上げる予定。なんでも、ドメインが変わるらしいので。年末年始は実家の仕事とか正月の準備とか新年会とかで乱れた生活してまして、その反動か、昨日は娘たちと一緒に早々に寝てしまいました。実は、私の書斎(仮称)の掃除が出来てないんですが、一向に片付きません。。今日こそは、と毎日片付けようと思ってる次第。年末に買ったカメラはすこぶるご機嫌で、色々試して遊んでいます。手ブレ補正は満足しているんだけどズームでレンズが暗いので、次は明るい単焦点が欲しい☆そのためにも無駄遣いは控えて、今年こそは投資で勝たないと。実家のリフォームの計画も立てなきゃ行けないし、今年は人間ドックだし、健康に気をつけて、いろいろ先の事を考えなきゃ行けない年になりそうです。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | お誕生日おめでとう! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13340676

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | お誕生日おめでとう! »