« お誕生日おめでとう! | トップページ | たこ焼き焼いた »

2007年1月11日 (木)

JR大和路線に遅れ

会社から帰宅途中。途中の新今宮駅で車両点検があったとかでダイヤ乱れまくり。しかも来た電車は普通。しかもしかも乗り込む時に後ろに並んでたオヤジに不条理な割り込みされた。まぁ、座れたからいいけどね。
普段なら快速に連絡のある電車だけど、さすがに連絡がわからんので、普通のままちんたら帰ることに。
好感が持てたのは車掌の車内アナウンス。遅れた理由はもちろん、快速との連絡見込みとか先着予定とかを逐次フォローしてくれたところが良かった。結局乗った普通が先着になったんだけど、無駄に乗り換えの心配しないで良かったので。
ふう。まだつかないなぁ。。
そうそう、電車で思い出したけど、FOMAの電波、高井田の駅の周り良くなってますね。今まで全然駄目だったけど良くなりました。
はてさて。

|

« お誕生日おめでとう! | トップページ | たこ焼き焼いた »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/13445257

この記事へのトラックバック一覧です: JR大和路線に遅れ:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | たこ焼き焼いた »