« ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です の続報。 | トップページ | ココログ、、いい加減引越し時かも。 »

2006年12月 7日 (木)

帰ってまいりました

ども。ご無沙汰しております。Nifty、ココログのメンテナンスしてたみたいですが、終わったんですかね?

さて、帰ってまいりました。どこから?って、実は11月はまるまる東京に出張だったのです。しかもホテルじゃなくて、ウィークリーマンションにカンヅメ。まぁ、今にして思えば、ホテルよりラクだったんですけどね。ホテルだったら、週末関西に帰るときに荷物整理しなきゃいけないけど、マンションだったら置きっぱなしだし。バストイレセパレート、キッチン付きだったし。意外に綺麗だったし。マンション借り上げの分、出張手当が目減りすること以外は問題なかったです。

行ってたのは豊洲。海辺でなんもないところかな、と思ってたんですが、ゆりかもめが延伸してたり、ららぽーと豊洲-キッザニア東京ができてたり、最近話題の街でした。とはいえ、マンションと職場の往復で、遊んでる間もなかったんですが。

今回の出張は飛行機を使いました。夏ごろにクレジットカードをANAカードに切り替えて、陸マイラー気取ってたのと、値段も時間もそんなに変わらなかったので。飛行機で行く、って娘(3歳)に言ったら、「パパはずるいわ、みーたん、しんかんせんにもひこーきにものったことないのにー」だって。今度新幹線に乗りにつれてってあげることにしました。

出張で変わったこと、って、やっぱり食べることですかね。いっしょに行ったかくちゃんとみっちいさんが、よく食べるんですよ。ご飯大盛りあたりまえ。お代わり自由な店だったら3杯だって。夕方になったら「腹減った、コンビニいこ!」って言い出すし。スーパーに弁当買いに行ったら2,000円くらい買っちゃうし。私も影響されて、帰ってから社食のごはん、大盛りをとるようになっちゃいました。

東京には今月もう一回行く予定です。こんな生活続いたら太りそう、とちょっと心配ですね。

|

« ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です の続報。 | トップページ | ココログ、、いい加減引越し時かも。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/12973317

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました:

» キッザニア [ア・ラ・モード]
キッザニア [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 07:51

» デザイナーズマンション [デザイナーズマンションestate]
またおじゃまします★ [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 19:52

» 小さい飛行機の機内持ち込みソフトキャリー [スーツケースで旅行をアップグレード]
出張してきました。今回は、小さい飛行機への機内持ち込みに関する情報をお届けします。乗る予定の飛行機は小さな飛行機だったので、自動チェックイン機で搭乗券を受け取... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 21:25

« ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です の続報。 | トップページ | ココログ、、いい加減引越し時かも。 »