« 夏休みももう終わりですね | トップページ | 天使と悪魔を読みました »

2006年9月 1日 (金)

子どもな私と大人なお嬢さん

夏の終りに連日の歓送迎会。29日、30日と続けて宴会でした。酒はそんなに強くはないけど好きなほうなので、調子に乗って飲み過ぎました。しかも、焼肉食べ放題とか飲み放題とかだと心踊っちゃって(^_^;)学生じゃないんだから、そろそろ量より良いもの食べたいんですが、まだまだ子どもですね。
そんな事を言ってる間に八月も終わり。今朝などちょっと肌寒く。つがいで飼ってるカブトムシのメスをここ数日見かけないのがちょっと心配。
みーたんは明日から幼稚園なんですが、昨日は一人でおばあちゃんの家に泊まって来ました。ママから離れて泊まってこれるなんてすごいと思う一方、なんか寂しいパパママでした。
今朝方電話してきたときにちょっと涙声だったのが、まだまだかわいい3歳かな。明日からがんばって早起きしようね。

--
この記事、実は31日の朝に通勤電車の中からMTMail経由でaPostしたんですが、どこかでエラーになったのか、うまく反映されなかったようです。ってか、エラーになったときはエラーメールくらい返して欲しいよね。

|

« 夏休みももう終わりですね | トップページ | 天使と悪魔を読みました »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/11711942

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもな私と大人なお嬢さん:

« 夏休みももう終わりですね | トップページ | 天使と悪魔を読みました »