« LLを試そう / 環境構築... | トップページ | RHODIA メモカバーを手に入れました! »

2006年9月27日 (水)

お帰りなさい、道上さん!

道上さんというのは、ABCラジオ おはようパーソナリティの道上洋三さんのこと。トラキチで有名なかたです。番組の歴史は古く、私も小学校時代に毎朝聞いておりました。それが、数年前に、ABCが食と農業を取り上げてキャンペーンをしていた折りに、うちの実家も取り上げられまして、それがきっかけでうちの実家が大ファンに。その道上さんが最近病気で入院され、ラジオの番組も2ヶ月暫く休まれてました。心配してましたが、無事退院され、今週から番組に復帰されました。うちの実家からは復帰祝いに似顔絵入りのケーキをお届けしたそうです。道上さんににてるかな?

復帰された日の放送は聴けなかったんですが、番組のWebから復帰のご挨拶が聴けるようになっていました。ともあれ、退院おめでとうございました。

|

« LLを試そう / 環境構築... | トップページ | RHODIA メモカバーを手に入れました! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

うちの実家には道上さんの歌う「六甲おろし」カセットテープがありました!もう20年以上も前のものですが、懐かしいです。

朝のABCラジオ、ナイター中継は道上さんの声がしっくりきますよね。

投稿: Take Fujimoto | 2006年9月28日 (木) 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/12064168

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい、道上さん!:

« LLを試そう / 環境構築... | トップページ | RHODIA メモカバーを手に入れました! »