« 子どもな私と大人なお嬢さん | トップページ | いや、インストールしてみるだけなんですが »

2006年9月 6日 (水)

天使と悪魔を読みました

えと、めずらしく流行モノを読みました。ダン・ブラウンの「ダヴィンチコード」と「天使と悪魔」。ダヴィンチコードが意外と面白く・・・意外と、っていうのは、大抵期待が大きいほどがっかりするものなので・・・勢いで天使と悪魔もご購入。後半は一気に読んでしまいました。それぞれ舞台がパリ、ローマと、新婚旅行で訪れた街ってのも興味を惹かれました。観光案内のような側面もあるので、当時のことを思い出しますね。書評はほかのサイトに任せますが。

うちの会社の福利厚生、ある会社のアウトソーシングを受けてるんですが、その関係で書籍、CD、DVDが10%OFFで購入できるようになったのが嬉しい。送料も1点から無料になったし。Amazonに比べると、在庫が少ない、配送に時間がかかる、パーソナライズがチープ、と、さすがに劣るところはありますが、梱包が丁寧、宅配便じゃなくてポスト投函なので不在でも受け取れる(いいのか?)、なにより安い、といいことの方が勝ってますね。Amazonも5000円以上購入したらクーポンで還元されますが、梱包が雑なので、最近はちょっと敬遠気味、です。

さて、次は何を読もうかな。

|

« 子どもな私と大人なお嬢さん | トップページ | いや、インストールしてみるだけなんですが »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/11780118

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔を読みました:

« 子どもな私と大人なお嬢さん | トップページ | いや、インストールしてみるだけなんですが »