« やっときたSO902iアップデート | トップページ | 子どもな私と大人なお嬢さん »

2006年8月29日 (火)

夏休みももう終わりですね

ども。ずいぶんと更新ご無沙汰しておりました。いやはや、中旬に夏休みをとったんです。休みになったらblogも更新できるかな、と思ってましたけどなんのその。なぜか休みのほうが忙しかった(汗)。きっと、こどものペースで生活するから、夜早い時間に寝ちゃったり、空いた時間はこどもと遊んでるから、パソコン触る時間がないんでしょうね。そんな夏休み(こどもの)も、もう終わりです。この夏、いくつかのイベントがありました。

 12日はみーたんとディズニーオンアイスにいってきました。ファインディングニモ、予習していった甲斐があり、ストーリーもよくわかった様子。アイスショー向けに編集してあったんですが、展開がはやく、予習してなかったらつらかったです。相変わらずくじらの出てくるシーンは怖いようで、イスのかげに隠れてました。ディズニーオンアイスでは、ニモグッズがたくさん売ってました。結構いいお値段で(汗)まぁ、喜んでるみたいだからいいか。

 16日は奈良ドリームランドのプールへ。この夏で閉園なんですよね。あやめ池、ドリームランドと、近所の遊園地が閉園になって寂しい、ってか不便です。実はみーたんと海に行く約束をしていたのですが結局果たせず。代わりに造波プールで我慢してもらうことに。だけど、この波が怖いようで、泣いてしまいました。結構長い距離の流水プールもあり、大人は楽しんでいたんですが、みーたんはおぼれないように必死に浮き輪につかまって、これも結構怖かった様子。ですが、プールとそのあとの遊園地は楽しかったようで、帰るころには「またこようね」と言ってました。私は炎天下に無防備に肌を晒した結果、真っ赤に焼けて悲惨な結果に。皮膚科にいったけど盆休みだったりさんざんでした。

--
ほかにもいろいろあった夏休みでしたが、旬をすぎれば忘れちゃいますね。忘れないうちにモブログするようにしよう。モブログといえば、うちの奥さん、最近まめに更新してるんですよね。感心感心、です。

--
この投稿はWindowsLiveWriterからのテストです。ココログでの画像投稿FTPの設定がよくわからんのですが。うまくいってるでしょうか。

|

« やっときたSO902iアップデート | トップページ | 子どもな私と大人なお嬢さん »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/11660355

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みももう終わりですね:

« やっときたSO902iアップデート | トップページ | 子どもな私と大人なお嬢さん »