« せっかくAppleMusicStoreで購入しようと思ったのに。。 | トップページ | いつかblogに書こうと思っていたこと。 »

2006年7月 4日 (火)

阪神勝ちましたね!

今日は阪神勝ったみたいですね。いやー、よかったよかった。会社でちらっとWebをみたんですが、4-2で逆転勝ちとか。なんでよかったかって、今日は義父、義母が観戦に行ってるんですわ。せっかくだもん、勝ったほうがいいですよねぇ。京セラドームの初戦、いい記念になったかな?

|

« せっかくAppleMusicStoreで購入しようと思ったのに。。 | トップページ | いつかblogに書こうと思っていたこと。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10790469

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神勝ちましたね!:

« せっかくAppleMusicStoreで購入しようと思ったのに。。 | トップページ | いつかblogに書こうと思っていたこと。 »