« 驚愕の11歳、だって。 | トップページ | 鳥羽旅行いってきました! »

2006年7月14日 (金)

もうすぐ鳥羽旅行!

えー、この週末は高校時代の友人たちと鳥羽旅行に行ってきます。たのしみたのしみ。
中学、高校は6年一貫の男子校だったんですが、このトシ(何歳?)になるとだいたいみんな結婚し子どももできまして。もともとは10人くらいだったんですが、いまや倍になり、3倍になり。嫁さん、家族ぐるみで仲良くしてます。もう嫁さんどうしのほうが仲良かったりして、旅行楽しみにしてます。
毎年、盆正月に飲むくらいだったんですが、おととしから年に一回旅行にいっとりまして。以前blogにも書きましたが、おととしは淡路島、去年は星の国。今年は鳥羽で海&プール&水族館。もっぱら家族サービスで。
心配なのは週末の天気。鳥羽方面、若干悪そうなのですが(汗
雨男でもいるんでしょうか。
旅行の模様はまた報告しますねー

|

« 驚愕の11歳、だって。 | トップページ | 鳥羽旅行いってきました! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10928585

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ鳥羽旅行!:

« 驚愕の11歳、だって。 | トップページ | 鳥羽旅行いってきました! »