« いつかblogに書こうと思っていたこと。 | トップページ | もうすぐ鳥羽旅行! »

2006年7月 9日 (日)

驚愕の11歳、だって。

百式さんとこのblog ideaxidea で紹介されてたんですが、チラッと見てほんまにすごいなぁ、と思ったのでご紹介。



YouTubeっていえば、つい先日のAMBITIOUS JAPAN!の一件でちょっとチェックしました。が、なかなか面白いもの見つけられませんね。短いとはいえ、1本3分〜10分のクリップみなきゃいかんし、英語できないとわけわかんないし。こーゆーの見つけてこれる、百式さんに拍手、です。

# YouTubeの動画組み込むの初めてなんですが、うまくいったかな??

|

« いつかblogに書こうと思っていたこと。 | トップページ | もうすぐ鳥羽旅行! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

あ、ちょっとはみでましたね。
うちのサイトのテンプレートがよくないのかなぁ。
ちょっと調整しますね。340 x 280 くらいでちょうどかな??

投稿: いーちゃん | 2006年7月 9日 (日) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10850860

この記事へのトラックバック一覧です: 驚愕の11歳、だって。:

« いつかblogに書こうと思っていたこと。 | トップページ | もうすぐ鳥羽旅行! »