« ママの顔を描きました! | トップページ | シュレッダー、五月蝿いのに辟易 »

2006年6月 3日 (土)

RSSリーダーあとで読むキャンペーン

私の愛用しているRSSリーダー「フレッシュリーダー」。このたび5ユーザー版が登場しました。サーバ型のRSSリーダーで、複数の人でRSSの共有が可能なことから、常々、職場での情報共有に使うと有効だと思います。いまなら、「あとで読む」グッズがもらえるそうです♪「あとで読む」がなんじゃそりゃ、というかたは、まずは「あとで読む」に行ってみてください。(1)メールアドレス登録(2)スクリプトレット登録、でOKです。ブックマークの考え方が変わります。
ではでは、「フレッシュリーダー」も「あとで読む」も、一度お試しください。

リンク: RSSリーダーあとで読むキャンペーン

|

« ママの顔を描きました! | トップページ | シュレッダー、五月蝿いのに辟易 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10369758

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダーあとで読むキャンペーン:

« ママの顔を描きました! | トップページ | シュレッダー、五月蝿いのに辟易 »