« シュレッダー、五月蝿いのに辟易 | トップページ | 父親参観いってきました »

2006年6月15日 (木)

うがいができた!

こんばんわ。更新ご無沙汰してしまいました。さて、今日はうちのお嬢さんのおはなし。どうも、つい最近まで「ガラガラ」...すなわち、「うがい」ができなかったらしい。幼稚園のおともだちはできるのかも知れませんが、うちのお嬢さんもできるようになりたかったらしい、です。数日前のことになりますが、ママに、「うえ向いて、『あー』ってゆったらええねん」とコツを教えてもらったのがきっかけで、ついにできるようになりました。
できるようになったのはいいことなんだけど、とっても嬉しかったのか、何度も何度も洗面台通い。暇を見つけては「ガラガラ〜」ってやってます。もうかれこれ、20回くらいは通ってるんじゃないかな。よっぽどうれしかったんだねぇ。

|

« シュレッダー、五月蝿いのに辟易 | トップページ | 父親参観いってきました »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

いろんなことをひとつひとつできるようになっていく様はパパとしても楽しみでしょうねー。
そうそう、うちもついにオメデタです。^^v

投稿: うっきー | 2006年6月17日 (土) 21:53

コメントさんきゅです。
そーねー、一つ一つできるようになってくのは楽しみだねー、って、うっきーさんとこもオメデタですか!!えらいニュースやなぁ。驚かされてばかりですが。
とにもかくにもおめでとうございますです。
いつごろお目見えかな?

投稿: いーちゃん | 2006年6月19日 (月) 00:23

1月くらいですー
そんくらいに引っ越しもあります
たいへんですー

投稿: うっき | 2006年6月23日 (金) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10529959

この記事へのトラックバック一覧です: うがいができた!:

« シュレッダー、五月蝿いのに辟易 | トップページ | 父親参観いってきました »