« うがいができた! | トップページ | Podcast「聴く日経」結構いいですよ »

2006年6月19日 (月)

父親参観いってきました

この前の土曜日は、上の娘の幼稚園の参観日。それも、父の日にちなんで父親参観でしたので、張り切って行って参りました。幼稚園に行くのは入園式以来。入園式の時には、家ではよくお話してくれる娘も、内弁慶なようで、幼稚園ではおとなしい様子が目に付きました。あれから2ヶ月あまり。幼稚園でどんなことをしているのか楽しみです。
参観では、まだ内気なところも垣間見えましたが、歌や体操といった活動は好きな様子で、楽しそうにしていたので安心しました。娘と一緒に芋版をつくったんですが、張り切ってアンパンマンの顔を彫ってあげました。われながらよくできたと自画自賛(照れ)あと、「すてきなパパ」って歌を歌って、プレゼントをくれました。
娘から元気をいっぱいもらって、とっても楽しい一日でした。

|

« うがいができた! | トップページ | Podcast「聴く日経」結構いいですよ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

お子さん、うらやましーです!

幼稚園って、お嬢さんそんな大きくなったのですねー。パパの親○○ぶりも、文脈の端々から伝わってきてなおウラヤマシーです。

初恋とかは、まだですかねー??

投稿: Take Fujimoto | 2006年6月19日 (月) 23:10

コメントさんきゅです。
親ばかでもなんでも言ってください。自覚してますから。でもね、ほんまかわいいよ(^-^)
実は、幼稚園での活動の様子は、園のホームページに載ってたりします。探してみてくださいね♪

#
初恋~??まだまだですよ、きっと。たぶん。。

投稿: いーちゃん | 2006年6月20日 (火) 01:48

パパが知らないだけで、もう初恋してるかも。。。うふ。

投稿: yanakichi | 2006年6月27日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10588114

この記事へのトラックバック一覧です: 父親参観いってきました:

« うがいができた! | トップページ | Podcast「聴く日経」結構いいですよ »