« RSSリーダーあとで読むキャンペーン | トップページ | うがいができた! »

2006年6月 4日 (日)

シュレッダー、五月蝿いのに辟易



先日、シュレッダーを買いました。ごらんのとおり、Amazonで。ギフト券があったので、結構安かったナカバヤシのを3000円ちょっとで買いました。購入前のリサーチでも、うるさいのは承知していたつもりだったんですが、、、使ってみるとやっぱりうるさい。これは、マンションみたいな集合住宅では、夜22時以降は使えませんね。近所迷惑だし、せっかく寝た子どもを起こしてしまいそう。。カミはまとめておいて、週末に処分することになりそうです。でも、昼間は子どもがいたずらしそうで不安なんですよね。絶対喜びそう。これなら、値段は倍するけど、アイリスオーヤマの静かなの買ったほうがよかったかな(汗)ケーズデンキの店頭で試しましたが、静かでしたよ>アイリスオーヤマ。ま、騒音さえ我慢すれば、個人ユースにはちょうどいい感じなので、ま、いっか、ってところです。
Amazonといえば、先日も本買い込みましたが(ダヴィンチコードが、Amazonしか在庫なかったので。。今更ですが。。)、Amazonの書籍の梱包って雑じゃないですか?ラップみたいなのでくるんで、段ボールなんですが、ラップに本の角が当たって曲がってますよー。これならPostbookのほうが丁寧でした。Postbookならエアークッションで丁寧に梱包して送ってきました。Postbookってのは、ベネフィットがやってるサイトで、うちの会社の福利厚生で使ってます。書籍が10%オフになります♪書籍が割引になるのって珍しいですよね。唯一使える福利厚生ですね。発送まで時間がかかるのが難点かな。
まぁ、またいろいろ試してみます。

|

« RSSリーダーあとで読むキャンペーン | トップページ | うがいができた! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

シュレッダーうちも欲しいです。
会社で使ってるのはすげーうるさいので手動がいいのかなーとか思ってたりします。

投稿: うっきー | 2006年6月 5日 (月) 21:25

シュレッダーするの私も好きです。
ストレス解消にもなる???

投稿: やなきち | 2006年6月 8日 (木) 21:50

コメントさんきゅです。
シュレッダー、確かに楽しいす。
掃除が楽しみにはなります。

でも、音の大きいのには正直びっくりしますよー。
一度おためしあれ。

子どもがいたずらしないようにね(^^;;

投稿: いーちゃん | 2006年6月 9日 (金) 03:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10394311

この記事へのトラックバック一覧です: シュレッダー、五月蝿いのに辟易:

« RSSリーダーあとで読むキャンペーン | トップページ | うがいができた! »