« mtmailを試す。 | トップページ | 非常識な乗客 »

2006年5月11日 (木)

SO902iメモリのI/Oが遅いのかな

先日、誤って携帯(SO902i)の、受信メールをぜーんぶ消してしまいました。ちょっとした勘違いで。あるフォルダの既読メールだけを消すつもりだったんですが、手違いですべての既読メールを消してしまいました。ほんと、大汗。
で、消してしまってから、メールが減ったら、レスポンスが若干よくなる(というか、購入当時に戻った?)気がします。そういえば、購入当時はもうちょっと全般にレスポンスがよかったはず。今では、iアプリの一覧を表示するのにも「処理中」とかいうダイアログが出てまたされます。なんで?
ということは、SO902iって、本体のメモリへのアクセスが遅いのかなぁ。写真の保存も、外部メモリより本体に保存するほうが遅いし。とはいえ、外部メモリもちょっと画質のいい写真撮るとめちゃ時間がかかってしまいます。
SO902iは本体のメモリが30MBと大きく、かなり期待していたんですが、データがたまって遅くなるのではだめですね。
・・・そういいながらも、めちゃご機嫌でHEAD PORTER のケースに入れて持ち歩いていますが。

|

« mtmailを試す。 | トップページ | 非常識な乗客 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10016182

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iメモリのI/Oが遅いのかな:

« mtmailを試す。 | トップページ | 非常識な乗客 »