« SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! | トップページ | 鳥羽水族館にて »

2006年5月 3日 (水)

SO902i 初Edy

ども。SO902iWP+がJATE通過しましたね。というわけで(何が?)旬を過ぎつつあるSO902iですが、気に入って使ってます。電子マネー関係も、EdyにANAカード、三井住友iDとセットアップしました。EdyはANAカードを入れてるとマイルもたまるんですよね。早速Edyにチャージ。パソリとか、Felicaリーダが要らないのは手軽ですね。
先日、コンビニで初めてEdyを使ってみました。普段ネックストラップにつないでいるので、レジのFelicaリーダーにかざすときに、ちょっと上半身をかがめなきゃいけないところがちょっとかっこ悪いかな。はじめはタイミングがわからなくて、1回、2回と失敗し、3回目にしてやっと成功。スマートに決めたかったのに。でも、慣れたら小銭使うよりレジ通過は速いようです。もっと対応する店舗が増えることを期待しています。

|

« SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! | トップページ | 鳥羽水族館にて »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9874559

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i 初Edy:

« SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! | トップページ | 鳥羽水族館にて »