« SO902iメモリのI/Oが遅いのかな | トップページ | 快速電車乗り遅れ »

2006年5月12日 (金)

非常識な乗客

仕事で遅くなり、気が付けば最終電車。眠いです。電車といえば、先日、非常識な乗客をみました。私の近くに座っていた、50くらいのおじさま。財布を取り出して、なにか、中の整理を始めた様子。レシートとか、有効期限の切れたショップのカードとか、なにかしらありますよね、要らんもの。それをですよ、捨てるんですよ。無造作に床の上に。信じられませんよね、普通。
当然、わたしはそのゴミを拾い上げて、「落としましたよ」と。。言える訳もなく、そのまま黙って見ていました。ささやかな抵抗として、Webに上げておきます。

電車、まだまだつかないなぁ。。

|

« SO902iメモリのI/Oが遅いのかな | トップページ | 快速電車乗り遅れ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10026647

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識な乗客:

« SO902iメモリのI/Oが遅いのかな | トップページ | 快速電車乗り遅れ »