« 快速電車乗り遅れ | トップページ | もしもしカメさん »

2006年5月20日 (土)

寝返りできた

ども。ここのところ平日は忙しく、なかなか投稿できませんでした。今日もいろいろあったので、近況書こうと思ったのですが、とりあえずニュースだけ投稿します。
えと、下のお嬢さんが、今日はじめて自分で寝返りできました。これまでも座布団の傾斜つかって、寝返りもどきをしたことはあったのですが、今回は正真正銘、平らなところで寝返りしました。だんだんこつをつかんできた様子。これから目が離せないよな。
あと、離乳食も今日からはじめました。10倍のおかゆつくって、「おもゆ」をひとさじ、いきおいあまってふたさじ飲みました。本人は上機嫌で、まだまだ食べたそうな様子、でした。

|

« 快速電車乗り遅れ | トップページ | もしもしカメさん »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10166099

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返りできた:

« 快速電車乗り遅れ | トップページ | もしもしカメさん »