« DSLite手に入れました! | トップページ | RSSリーダーあとで読むキャンペーン »

2006年5月28日 (日)

ママの顔を描きました!



お絵かきの好きなうちのお嬢さん。紙とペンを取り出しては、なにやら創作に挑みます。今日はママの顔を描きました。顔の周りはお花がいっぱい、だそうです。こんどはぱぱの顔もリクエストしておこうっと。
奥さんが、「親力できまる!」って本を図書館で借りてきました。子どもを伸ばすために親にできること、って、メルマガをまとめて出版されたらしい。なにやら話題だそうで、予約していたのが順番がきたとか。別に、教育ぱぱになるつもりはないんですが、読んでてついつい引き込まれてしまいました。まぁ、全部受け入れるつもりはないですが、参考にはなりますねー。元気にのびのび育ってくれたら、それでいいのだけど、常識(雑学じゃなくって、こもんせんすのことですが)は身につけてほしいなぁ。。

|

« DSLite手に入れました! | トップページ | RSSリーダーあとで読むキャンペーン »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10284603

この記事へのトラックバック一覧です: ママの顔を描きました!:

« DSLite手に入れました! | トップページ | RSSリーダーあとで読むキャンペーン »