« Google Calendar | トップページ | mtmailを試す。 »

2006年5月 7日 (日)

結婚式行って来ました!

ひさびさ、披露宴から招かれて、友人の結婚式に行って来ました。天候は生憎の雨模様でしたが、とても印象に残る結婚式&二次会でした。演出では、新郎が大学時代に軽音楽部だった関係で新郎参加のライブあり、友人のユニークなスピーチあり、と見所満載でした。特に、二次会で新郎が見せた熱唱は、(新郎には内緒のサプライズ企画だったことも手伝って)感動ものでした。SO902iで動画撮っておけば良かったな。お二人さん、これからもよろしくね!

今頃はまだ三次会、カラオケで盛り上がってる頃でしょうが、明日から会社だし、今からだとまだ子どもも起きてるかも知れないので、後ろ髪は引かれますが失礼してきました。
他は、久しぶりに会った友人のメールアドレスをゲットしたのが収穫かな。今時PCのメールがないというんだから困ったものです。無理矢理携帯のメアドを奪って来ました。いやなに、高校の友人で作ってるMLがあるんですが、連絡取れないと困るんですよね。夏の旅行とか。
あと、サイトを数ヵ月更新してない友人の生存確認出来たのも収穫ですね。
こんな感じじゃ、mixiで同窓会コミュニティなんて当分無理な話かな(^_^;)

帰り際にテーブルのバラのアレンジメントをいただいてきました。(女の子をさしおいて。ごめんなさい)素敵なお土産になりました。

|

« Google Calendar | トップページ | mtmailを試す。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。いや~ほんとサプライズな結婚式でしたね。生ライブよかったね。
夏の旅行の件ですが、仕事のある土曜(隔週)なので夜からの参加になるかもしれません。どうかな?
奥さん娘さんにもお会いしたいです☆

投稿: マッキー&もと=つぐのトト | 2006年5月 7日 (日) 22:50

こめんとさんきゅ、です。
新郎のかれも、いよいよ、って感じですよねぇ。

夏の旅行の件、まだ予定はやわらかいけど、1日目が海水浴 or ホテルのプール、2日目がどっかの水族館かなぁ、って。
つぐちゃんとママだけでもいらしたら?(^^;;

投稿: いーちゃん | 2006年5月 7日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9947601

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式行って来ました!:

« Google Calendar | トップページ | mtmailを試す。 »