« 結婚式行って来ました! | トップページ | SO902iメモリのI/Oが遅いのかな »

2006年5月10日 (水)

mtmailを試す。

先日から、blogエディタを探しており、blogwriteなどを試用しておりました。投稿した記事を管理できたり高機能なのですが、blogwriteで投稿した記事しか管理できないなど、ちょっと中途半端。お金を払うまではないかな、と思います。

そんな中で、mtmailを見つけました。(SO902iでblogをチェックしてたら、たまたますぎ式さんのところで紹介されていまして。)携帯でも、PCでもmoblogできる、というもの。もともと、携帯からはmoblogを使っていたんですが、PCでも同じインタフェースで投稿できると便利、ですよね。それに、ココログ標準のmoblogよりも便利そう、です。

そろそろblogwriteの試用期間が切れるので、次はmtmailを試してみることにします。

|

« 結婚式行って来ました! | トップページ | SO902iメモリのI/Oが遅いのかな »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございました。
MTmail使い勝手、自由度などとても良くできていますね。すっかりはまっています(笑)
ココログでも使えるようですので是非おためしください。
大きなサイズをアップしたかったのですが、パケ代が心配なのでパケホに替えてしまいました(笑)

投稿: Sugi | 2006年5月10日 (水) 09:20

コメント&TBありがとうございます。
MTmail、可能性を感じます。HTMLソースのらくちんな書き方など、まだまだ調べたり試したりすることは多いですが、ぼちぼち使ってみます。
パケホに変更されたんですか?私の今の使い方ではパケットパック30で十分なんですが、写真をばんばん投稿するなら考えないといけませんね。検討してみます。
ありがとうございました。

投稿: いーちゃん | 2006年5月10日 (水) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9999618

この記事へのトラックバック一覧です: mtmailを試す。:

» MTmailを使ってみました [すぎ式]
MTmailで画像投稿テスト MTmail:http://www.mtmail.jp/ morioさんのエントリーでこのサービスを知りました。確かに今まで使っていたmoblog.uva.ne.jpは画像サイズや機能なども限られていたので、MTmailの高機能に驚いて早速登録してみました。 この画像は実際にSO902iで撮影したものをメールでエントリーしたものです。 640×480(Fine)で撮影したものをエントリーの際に480×36... [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 09:21

« 結婚式行って来ました! | トップページ | SO902iメモリのI/Oが遅いのかな »