« もしもしカメさん | トップページ | ママの顔を描きました! »

2006年5月24日 (水)

DSLite手に入れました!



週末に用があって近所のおもちゃや(トイざらず)にいったところ、店頭にありました、DS Lite。カラーはネイビーだけでしたが、もともとネイビー希望だったので即決。白は指紋がつきやすいらしいし、青?は子どもっぽいしということで。ですが、まだ遊んでません。父の日&誕生日のプレゼントということで、親父にあげることにしました。もちろん、飽きたら貸してもらう、ということで。日曜に渡したのですが、親父さんも最近忙しいようで、きっとパッケージもあけてないんだろうな。もったいない。使ってあげなければ(笑)

|

« もしもしカメさん | トップページ | ママの顔を描きました! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。

僕も今日、ヨドバシ梅田で行列に並んだ末に手に入れました!僕は白です。指紋だらけになってる!?
いっしょにマリオを買ったので、それを真剣にやってまーす。

投稿: Take Fujimoto | 2006年5月27日 (土) 20:43

ども。コメントさんきゅです。
なんだー、大阪に帰ってきてると思ったら、ヨドバシ梅田にいってたのか(笑)

うちの親父、結局まだパッケージも開けてないそうです。おいおい、もったいない(汗

投稿: いーちゃん | 2006年5月28日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/10222062

この記事へのトラックバック一覧です: DSLite手に入れました!:

« もしもしカメさん | トップページ | ママの顔を描きました! »