« BlogWriteを試す | トップページ | SO902i たしかに"もっさり"ですが気に入ってます。 »

2006年4月19日 (水)

SO902i ich解約で電池改善??

SO902iを購入してから、ich、アイチャネルを待ち受けに表示していました。ですが、天気予報は役に立ちましたが、それ以外はさっぱりでした。情報量少なすぎ。タクシーのFM文字放送くらいあれば使えるんだけど。と言うわけで、しばらく使ったものの、結局解約。解約すると、当然ながら、テロップは表示されなくなります。すると、なんとなく電池の持ちが良くなったようです。感覚ですが。
SO902iといえば、初めてキズをつけてしまいました(涙)ネックストラップにつけてるんですが、はずみでどこかにぶつけたのかも。早くポーターのケース欲しい!と、切に願います。

|

« BlogWriteを試す | トップページ | SO902i たしかに"もっさり"ですが気に入ってます。 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9671661

この記事へのトラックバック一覧です: SO902i ich解約で電池改善??:

« BlogWriteを試す | トップページ | SO902i たしかに"もっさり"ですが気に入ってます。 »