« 帰りの電車にて | トップページ | SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! »

2006年4月30日 (日)

slip-on革生地見本到着

slip-on革生地見本到着

メモ帳、RHODIAですが、使いこんでいると表紙の印刷が擦れて消えてきました。消える分にはいいが、服とかが汚れたら嫌ですよね。と言うわけでslip-onのカバーを検討しています。でも、webじゃ革生地の色合いがわからない、ので、見本を請求し、早速到着しました。オレンジがいい感じだけど、、グレーのスーツとあわせると、これじゃジャイアンツカラーだなぁ。根っからのトラキチとしては受け入れられん。ワインかダークブラウンか、無難なところでブラックか。迷うのが楽しいんですよね。

|

« 帰りの電車にて | トップページ | SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
コメントありがとうございました!
革はいいですよね!長く使えば使うほど愛着がわくもののひとつですし。
早速革見本お願いしました、どんな感じなのか今からワクワクです。

投稿: かえで | 2006年4月30日 (日) 20:53

コメントありがとうございます。
Slip-onの革生地見本はいい感じでしたよ。無料だし。良心的ですね。
さて、生地はイタリアンオイル度ドレザーよりブッテーロのほうがいい感じだということはわかったんですが、何色にしましょうかね。。

投稿: いーちゃん | 2006年5月 1日 (月) 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9823098

この記事へのトラックバック一覧です: slip-on革生地見本到着:

« 帰りの電車にて | トップページ | SO902i HEADPORTERのケース、オーダーできました! »