« お弁当、かわいいね | トップページ | Ready For Anything という本 »

2006年4月23日 (日)

ウェブ進化論に影響されて

GoogleAdSenseを導入しました。アフェリエイトとかAds広告ばんばんのサイトはちょっと敬遠だったのですが、ウェブ進化論に影響されて、Ads広告を導入しました。無論、うちのblogなどは玉石混交の「石」のほうで、ロングテールの先端の先端の細いところだと思います。でもひょっとしたら、誰か興味を持ってくれるかも。という程度の理由で、とりあえずAdsつけてみました。まぁ、仕組みの勉強にもなりますしね。
いまだクリック数はゼロですが(笑)

|

« お弁当、かわいいね | トップページ | Ready For Anything という本 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9717365

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブ進化論に影響されて:

» 「ウェブ進化論」を読みました [戦略財務LLP ★☆★税務・法務・労務総合事務所の日常★☆★]
『ヤフーはメディア』 『グーグルはテクノロジー』 「ウェブ進化論」という本に書かれているフレーズの一部です。 [続きを読む]

受信: 2006年4月25日 (火) 22:59

« お弁当、かわいいね | トップページ | Ready For Anything という本 »