« SO902i ついに我が手に来たか! | トップページ | なんばHatch! »

2006年4月 6日 (木)

Neoママつれてって!

いよいよ来週から、うちのお嬢さんも幼稚園です。幼稚園までは電車で通います。最寄の駅まで先生が迎えに来てくださり、園児も集団で登園します。ということは、毎朝駅まで歩いていかなければいけません。下の子もいるので、下の子をベビーカーに乗せて連れて行くことになると思います。駅までこどもの足で15分くらい歩くことになるので、ちょっとかわいそう。登園するまでに疲れちゃって、園でぐずったらどうしよう、とか、いろいろ考えてしまうわけだったりします。
そこで、こんなの、みつけました↓
リンク: Yahoo!オークション - ママつれてって.
ベビーカーにつけて、上の子も乗せて歩ける補助具。日本育児ってとこが出してます。ちょっと甘やかしすぎかな(汗

|

« SO902i ついに我が手に来たか! | トップページ | なんばHatch! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

こりゃ親アマですよー(^^)

僕は幼稚園のとき、片道1時間あるいて行ってました。ド田舎だったからなのですが。ベビーカーとかは通用しない、舗装率の悪い道だったです。

しかし、いろんな商品がでてるもんなんですね。。

投稿: Take Fujimoto | 2006年4月 9日 (日) 22:56

>Take

甘いかなぁ。でもね、子どもが幼稚園に行くって結構大変なのよ。まぁ、許してやってよ。

結局、オークションではないですが通販で購入しました。

投稿: いーちゃん | 2006年4月10日 (月) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9453123

この記事へのトラックバック一覧です: Neoママつれてって!:

« SO902i ついに我が手に来たか! | トップページ | なんばHatch! »