« Neoママつれてって! | トップページ | 入園おめでとう »

2006年4月 6日 (木)

なんばHatch!

なんばHatch!

SO902iで撮影。道頓堀川に桟橋が出来ました。これまで大阪城公園の近くを運行していた水上バスが、なんばまで来るようになるそうです。私の生活には直接関係はないんですが、水都大阪って感じでなんかいいですよね。 SO902iで撮影するときだけど、カメラのレンズをちゃんと拭いておかないといけません。汚れていると、なんかフィルターかかったみたいになってしまいました。。

|

« Neoママつれてって! | トップページ | 入園おめでとう »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
SO901iのカメラは、評価が分かれるところですよね・・・。
私はブログ用の写真しか携帯では撮らないため、これで十分とも言えるのですが、デジカメ性能を期待されていた方には辛いものがあるような気がします。
この写真は、夜景モードで撮影されたのでしょうか?
室内においてはモード選択がかなり重要な意味を持っていますが、いちいち変更するのが面倒に思えてきます・・・。

投稿: TAKA | 2006年4月 8日 (土) 08:50

TAKAさん、コメントありがとうございます。
デジカメは別に持ってるので、デジカメ並みは期待していません。携帯はモブログ用がメインで、あわよくばL版にプリントできたら御の字、程度でした。ちなみに、この写真は通常モードです。夜景モードでも撮ったのですが、撮影技術がないためか手ぶれしまくり、でした。携帯のモニタではわからないのですが、PCのモニタでは見るに耐えませんでした。。

投稿: いーちゃん | 2006年4月 9日 (日) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9461870

この記事へのトラックバック一覧です: なんばHatch!:

« Neoママつれてって! | トップページ | 入園おめでとう »