« Web進化論 | トップページ | SO902i ich解約で電池改善?? »

2006年4月18日 (火)

BlogWriteを試す

先日からクライアントで使えるBlogエディタを探していましたが、BlogWriteを試用してみることにしました。有償ソフトなんですが、インストール後2週間試用できます。気に入ったら支払い(3,000円)をして、ライセンスキーを入手する、という類のものです。
試用、といっても、これが初めての投稿なので、まだまだなんともいえません、です。

インストール、環境設定はとても簡単。ブログの設定も主要サイトはウィザードでらくらくでした。ただ、3000円の価値があるかというと、、まだわかりませんね。画像投稿とからくちんか試してみなければ。ちょっとみたところ、画像をD&Dでウィザードが起動して、リサイズやサムネイル作成ができるようです。1000円だったら間違いなく支払いますが、、3000円ならもうちょっと試さないと、、って値ごろ感です。なにせ、glucose2が安定していればそれで十分ですから。

 

|

« Web進化論 | トップページ | SO902i ich解約で電池改善?? »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9661230

この記事へのトラックバック一覧です: BlogWriteを試す:

« Web進化論 | トップページ | SO902i ich解約で電池改善?? »