« ブログエディタを探しています | トップページ | お宮参りにいきました »

2006年3月23日 (木)

SO902iを手に入れるべく

SO902i、ほしがっていた皆さんは手に入れられたのでしょうか。私は結局発売日は見送り、4月以降に購入することにしました。初期ロットをはずそうと思ったわけではなく、単に4月以降の5000円引きクーポン目当てです。おなじこと考える人、大勢いそうですが。HEAD&PORTERのケースがほしかったので、是非早く手に入れたかったのですが、なんともう売り切れとのうわさがあり、もうあきらめ気分です。
いくつかのショップに電話して聞いたところ、次回は3月28日に入荷があるようですね。4月以降ももちろん入荷はあるようですが、未定とのこと。家の近所か、会社の近くか、どちらも予約はできないようなので、どこでどうやったら手に入れられるか考え中、でした。はい。

|

« ブログエディタを探しています | トップページ | お宮参りにいきました »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。おじゃましまーす。
SOですか!僕が動きますよー。オツカイしましょーかー??

来週、そちらに伺うかもです。あくまで、コソッと(^^)

投稿: Take Fujimoto | 2006年3月25日 (土) 00:06

ども。いらっしゃいませ。コメントさんきゅ。元気にしてますか?
ケータイはいくつかのショップに電話したところ、無事予約できましたっ。
技術本部の彼もSO狙いっていってたけど、どうしたのかな?

投稿: いーちゃん | 2006年3月30日 (木) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9231453

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iを手に入れるべく:

» SO902i(NTTドコモのFOMAケータイ)在庫アリ! [ぱあく@サラリーマンの「さらりぃまん日記」]
先週は、売り切れとなっていた「SO902i」(ソニーエリクソン)。 今日は、ダメモトでドコモショップを覘いたところ、ありましたっ!!! 3色とも十数台ストックがあるとのこと! 即買い!!!とも思ったのですが…。 4月から割引キャンペーンが始まります!(ド....... [続きを読む]

受信: 2006年3月30日 (木) 07:47

« ブログエディタを探しています | トップページ | お宮参りにいきました »