« フレッシュリーダー:クリックご協力ありがとうございました | トップページ | SO902iを手に入れるべく »

2006年3月22日 (水)

ブログエディタを探しています

久しぶりの投稿です。RSSReaderはフレッシュリーダーを手に入れてご満悦、だったのですが、glucose2→フレッシュリーダーへの乗換えで、ブログエディタをなくしてしまいました。ココログを使っているので、記事引用などはスクリプトレットを使えるんですが、いかんせんココログが重いし、Webベースの更新よりクライアントがあったほうが便利かな、とも思うので。

当然モブログも設定しているので、場所を選ばず更新できそうなもんですが、いまの携帯(P900i)の日本語入力がさっぱりなので、メール書くのもちょっと億劫。変換賢くない&機能切り替えもっさり&電池もたないが携帯換えたい動機なんですが。。あ、携帯の話にそれちゃいました。携帯の話は、また別のエントリで。

|

« フレッシュリーダー:クリックご協力ありがとうございました | トップページ | SO902iを手に入れるべく »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9214147

この記事へのトラックバック一覧です: ブログエディタを探しています:

« フレッシュリーダー:クリックご協力ありがとうございました | トップページ | SO902iを手に入れるべく »