« SO902i販売延期だって | トップページ | ブログエディタを探しています »

2006年3月 9日 (木)

フレッシュリーダー:クリックご協力ありがとうございました

先日ご紹介して、ブロガーライセンスに挑戦していたフレッシュリーダーですが、MyRSS管理人さまのページほかで紹介していただいた結果、無事ライセンスの発給を受けることができました。ご協力ありがとうございました。

BoozerBlogさんの、フレッシュリーダー仲間を増やせ!では、同じようにブロガーライセンスを目指しているページを応援していただいています。趣旨同意。多謝です。私もほかのサイトを巡回してみることにします。素敵な使い方がみつかるかも。

素敵な使い方といえば、フレッシュリーダーの「ワンクリック購読(ブックマークレット)」は使えます。サイトを見ていてちょっと気になったら、この機能でフレッシュリーダーに追加するか、Akiyanさんのブックマークレットcheck*padに追加するか、Sleipnir2+jigブラウザで、jigブラウザお気に入りに登録するか、をしてます。さながらブックマーク代わり。会社、自宅で共用できるのがいいですね。
みなさまもおためしあれ。
--
会社でも、自宅でも。場所を選ばない RSSリーダー、フレッシュリーダー

|

« SO902i販売延期だって | トップページ | ブログエディタを探しています »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

ライセンス取得おめでとうございます!

投稿: mmt | 2006年3月11日 (土) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/9010490

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュリーダー:クリックご協力ありがとうございました:

« SO902i販売延期だって | トップページ | ブログエディタを探しています »