« セブンイレブンスヌーピーグッズ | トップページ | 微笑 »

2006年2月 3日 (金)

SO902iいつになるんでしょうかね

待ち焦がれてるSO902i。まだ音沙汰なしですね。東京メトロのフリーペーパー?に、2/17〜SO902iのイベント、って掲載されてるらしい。ソースは忘れたけど。北海道のDoCoMoのパンフにはアップのページがなかったっていう記事もあったし、関西のパンフには2月下旬って書いてるらしい。パンフとりにいこうと思うんだけど、ここへ来てばたばたしてまして。ウィルコムの例のやつ買った、って記事みたらひかれるし。でも、どうせ株と為替とブログの書き込みしかしないから携帯で十分です。もしSO902iにしてキーが小さすぎて打てなかったらどうしよう。。訓練訓練。あー待ちどおし。

|

« セブンイレブンスヌーピーグッズ | トップページ | 微笑 »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8475839

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iいつになるんでしょうかね:

» SO902i開花予想 [Satera blog ~一答りょお談~]
というわけで、りょおのこれまでの発言から総合すると 明日2/7にDoCoMoから発表され 今週末2/10に発売。 これがりょおの予想です。 あくまでも予想ですので、デマにならないように気をつけてください。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 23:02

« セブンイレブンスヌーピーグッズ | トップページ | 微笑 »