« 特製ジャムパン | トップページ | セブンイレブンスヌーピーグッズ »

2006年2月 1日 (水)

「あるがむ」ってなに???

ども。うちのお嬢さん(上の子)、やっぱり下の子が気になるみたい。下の子の、おなかのなかにいたときのエコー写真をみては、「私のは?」。あかちゃんをお風呂(ベビーバス)にいれてたりしても、自分のモノがとられたみたいな気分になるらしい。なにかにつけて。
上の子の産まれたときからのアルバムを妻が整理してくれて、見せてみた。とても気に入った様子。自分もおなかの中にいたんだなぁ、ベビーバスに入ってたんだなぁ、と納得した様子。やれやれ、難しいなぁ。
それ以来、ことあるごとに、「あるがむみる!」というらしい。ん?あるがむ?あるばむでしょ?「あるがむっ」。。。このあたりがまだかわいいところです。
今日などは、お風呂に入っていて、髪を洗うときに耳に水がはいったらしく、右耳をさして、「こっちきこえにくい」。左耳を押さえて、「聞こえる??」と聞くと、一瞬考えて、、「きこえへん!」・・・おいおい。きこえてるやん。それ。おもわず大笑い。
そんな彼女も、今日はひとりでパジャマが着れました。えらかったね。

|

« 特製ジャムパン | トップページ | セブンイレブンスヌーピーグッズ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8458501

この記事へのトラックバック一覧です: 「あるがむ」ってなに???:

« 特製ジャムパン | トップページ | セブンイレブンスヌーピーグッズ »