« 無事退院おめでとう! | トップページ | SO902iの卓上フォルダー »

2006年1月21日 (土)

SO902iカタログリーク♪/充電台ないのかな??

flossさんのページで、SO902iの販売店用カタログがリークされてました♪もう、気になって仕方がありません、SO902i。WEBの発売日予想では2/17予想ですが、はてさて、どうなるのでしょうか。私としては、2006/3 で24ヶ月になることもあり、発売後、しばらく様子を見て、梅田のモバイルフロンティアでホットモックを触ってから決めようと思っています。金かかりますが、それまでに投資で3万以上プラスになっていること!って、年始早々マイナスですが。。

さて、flossさんとこで公開されているカタログですが、「Option」のところを見ると、充電台が用意されていないようです。preminiでは充電台が提供されなかったようですが、SO902iも充電台ないのでしょうか?ゴムの端子カバーを頻繁に開閉すると傷みそうで、ぜひとも充電台がほしいのですが、どうなのでしょうか?ご存知のかたいらっしゃいませんか??

|

« 無事退院おめでとう! | トップページ | SO902iの卓上フォルダー »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

ふろすです。TBありがとうございました。いーちゃんさんが気にしておられた充電台(卓上ホルダ?)はきっと用意されるのではないかというのがふろすの推測ですが・・・
ということで、preminiⅡ用に用意された卓上ホルダーについての記事を書きましたので、参考になれば・・・
失礼しました。

投稿: ふろすです | 2006年1月22日 (日) 11:35

ふろすさん、いらっしゃいませ。丁寧なフォローありがとうございます。写真を見ると、なるほど、ふろすさんのおっしゃるような端子が見えますね。充電台が提供されると推測するのが妥当なようです。ますます期待高まるばかりなのですが、発売はいつになるんでしょうね。忘れた頃に発売されるのかな。。

投稿: いーちゃん | 2006年1月22日 (日) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8257562

この記事へのトラックバック一覧です: SO902iカタログリーク♪/充電台ないのかな??:

» so902iにpreminiⅡ用の卓上フォルダーSO012は使えるのでしょうか。 [ふろすです]
ふろすです。おとといの記事、  携帯SO902iのカタログもらいましたが、ウイルコムW-ZERO3にも惹かれたり・・・のコメント&トラックバック先でいーちゃんさんが気にしておられた充電台(卓上ホルダー)について、preminiⅡ保持者のふろすが、勝手に推測!ITmedia+Dの記事: 写真で解説する「SO902i」 (2/2)の最後の写真を見ると、充電ケーブルの差し込み口の左右に端子とおぼしきものが見えます。これはpreminiⅡのそれと同じような形状ですので、きっと、オプションで卓上ホルダーが提供... [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 11:30

» アクセスが多いってことはみんなSO902iを待っているってことかな? [TORACCHO'S ROOM E-Package2]
携帯の春モデルが続々と発表されている。ドコモからはデザイン重視の702iシリーズが発表され、auからはリスモなる音楽配信サービスとハードディスク付き携帯なんてものまで発表された。春モデルもそろそろ店頭に並ぶだろうが、冬モデルでまだ発売されていないもの。このブロ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月25日 (水) 21:51

« 無事退院おめでとう! | トップページ | SO902iの卓上フォルダー »