« 入院中のお嬢さん | トップページ | 無事退院おめでとう! »

2006年1月20日 (金)

退院できるかな??

二女ですが、だんだん症状が改善しているようです。血液検査の結果、炎症値?(CRP)が通常に戻ったため、点滴の抗生剤を中止。鼻やのどはあいかわらずしんどそうですが、みるみる元気になりました。その後、ようやく点滴も取れ、経過が順調なら、明日退院予定、です。小さい子に薬漬けはかわいそうだったけど、元気になってよかった。そうそう、1/18付けの産経新聞朝刊にRSウィルスについて記事がありました。なんでも、乳幼児がかかったらひどいらしい。手洗い励行、きをつけないとね。

|

« 入院中のお嬢さん | トップページ | 無事退院おめでとう! »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8241987

この記事へのトラックバック一覧です: 退院できるかな??:

« 入院中のお嬢さん | トップページ | 無事退院おめでとう! »