« 年の瀬 | トップページ | 3歳、お誕生日おめでとう♪ »

2006年1月 5日 (木)

新年あけました。もうとっくに。

 あけました。おめでとうございます。ネットのない実家にいまして、更新が遅くなりました。実家といってもネットがないわけではなく、2005夏からADSLルータが壊れてるだけ。修理か交換かしようと思って半年ほったらかし。もったいない。マンション(今の住まい)をBフレマンションタイプにしたんで、昔使ってたADSLモデム&ローカルルータが使えるはずだから試そう。って、こんなことも思いついたらcheck*padに追記するようにしています。ほんとに大助かり。

もとい。

年始にあたり、今年の目標は、

  • 「飽きずにブログを更新する」
  • 「こどもといっぱいあそぶ」
  • 「投資でプラスになる」

初心わすれないように。さっそくブログの更新おくれてますが。


ファンヒーター。
結局年末にオークションで購入。リサイクルショップより美品であたらしく、お得感があった。


FX。
年始早々、マイナスのポジションを作ってしまい、苦慮しています。
安直な取引はしないと決めた矢先なのに。

|

« 年の瀬 | トップページ | 3歳、お誕生日おめでとう♪ »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8007434

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけました。もうとっくに。:

« 年の瀬 | トップページ | 3歳、お誕生日おめでとう♪ »