« 退院できるかな?? | トップページ | SO902iカタログリーク♪/充電台ないのかな?? »

2006年1月21日 (土)

無事退院おめでとう!

ども。入院からちょうど一週間、うちの二女は無事退院できました。よかった。入院したときはほんとぐったりしていたのが、元気に泣いたりできるようになりました。まだ、鼻はぐずぐずしますが。家庭用の鼻吸い器があるので、それですってやるそうです。乾燥もいけないようで、お世話になっている妻の実家では加湿器を購入してもらいました。加湿、って軽んじてたけど、私らも咳がましになったり、いいものですね。うちにも導入しようかな。

|

« 退院できるかな?? | トップページ | SO902iカタログリーク♪/充電台ないのかな?? »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8257209

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院おめでとう!:

« 退院できるかな?? | トップページ | SO902iカタログリーク♪/充電台ないのかな?? »