« SO902iの卓上フォルダー | トップページ | ばんざーい »

2006年1月26日 (木)

infoseek 転送メール サービス終了だって

便利でカンタン 転送メールに登録しよう! - infoseek 転送メール
ユーザーの皆様へ重要なお知らせ 平素よりInfoseek(Anet)転送メールサービス、POPメールをご利用いただき誠にありがとうございます。 Infoseek(Anet)転送メール、POPメールサービスは朝日広告社からサービスを引き継いで以来、ユーザーの皆様へのよりよいサービス提供を行うために様々な努力を重ねてまいりました。しかし、現状のシステムでは一定の品質のサービスをご提供することが難しい状態となっております。 システムの改善にともない有料化を検討すべく、ユーザーの皆様にアンケートを取らせていただきましたが、残念ながらご賛同いただけないという結果になりました。 このため、誠に勝手ながら2006年6月末日を持ちましてサービスを終了させていただきますことをここにご連絡いたします。

長らく、ほんとに長らく、Anetの転送メールを利用してきました。10年近くなるのではないでしょうか。プロバイダを変わっても、ずっと私のメールアドレスは変わりませんでした。このAnetの転送メールのおかげで。ですので、いろんなサイトに登録してるのは、全部このアドレス、です。それが、6月にサービス終了だなんて。ショックです。はてさて、どうしたものか。いろんなところの登録を、これから5ヶ月かけて、ぜーんぶ変更して回らないと。涙、涙です。実は妻も懸賞応募用につかっているので、こちらも変えてもらわないとなりません。自分はともかく、大変そう。ごめんねぇ。

|

« SO902iの卓上フォルダー | トップページ | ばんざーい »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

うちにもずいぶん前にanetがあーだこーだいうメール来てました。読まずに放置してたらいつのまにかanet宛てのが転送されなくなって・・・
人によって時差があるのかなぁ?

投稿: うっきーちゃん | 2006年1月28日 (土) 19:21

うっきーさん、いらっしゃいませ!
多分ね、Anetは、Infoseekと一緒になってから、定期的に、「ほんまにつかってまっか?」って類の確認があったと思う。記憶が確かなら。うっきーさんの言ってるのも、それとちがうかなぁ。
ってか、僕のblog、よくチェックしてたねぇ。どこでみつけたかな??

投稿: いーちゃん@管理人 | 2006年1月29日 (日) 23:55

うっきーてゆーのもすごく久しぶりで自分でも戸惑ってたりなんかしたりして。
まぁ、anetはなんだかんだで10年くらい使ってるうちにスパムメールが毎日20通とか来るようになって、もういらなかったからいいんだけどね。
今はkun.ne.jpで転送つこてたりします。
あと、ブログは去年の年賀状にアドレス書いてたんでないかな?ごくたまーにチェックしてました。

投稿: うっきー | 2006年2月 6日 (月) 00:22

追伸:昨日知ったんですが、HIROさんちのとなりのとなりに住んでるの人はうちの会社の人でした^^;

投稿: うっきー | 2006年2月 7日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/8342294

この記事へのトラックバック一覧です: infoseek 転送メール サービス終了だって:

« SO902iの卓上フォルダー | トップページ | ばんざーい »