« glucose2からの書き込みテスト | トップページ | クリスマス »

2005年12月15日 (木)

クロス円軟調祭り

ども。為替、軒並みクロス円軟調ですね。日銀短観の発表あたりから雪崩てます。FOMCとか本国送金法の期日とか年末休暇前とかうずたかく積みあがったドルロングの清算とか、いろんな要件が重なったんでしょうが。ドルロングしてなくて、よかったー、と安堵しています。ストップつけてないドルロングもってたら、えらいことになってましたから。ちょっと参入おくれましたが、ぼちぼち売ってます。今は何を売っても勝てそう。地味にやってますが、先日のEURUSDの負け15Kは取り返せそう、です。ほんの1時間あまりで。明日はどうなるか見当もつかないので、そろそろ手仕舞って寝ます。

世間ではボーナス資金をあてこんだ外貨預金とか外債とかがはやってるらしいですが、果たして今から買ってもメリットあるんでしょうか。。はなはだ疑問、です。

年賀状。いいかげん手をつけないと。親父のもあわせたら600枚くらいすらないといけないはず。今年はプリンタ買い換えなきゃ。前のプリンタはもうあかんやろうなぁ。印字が汚れるんです。ほどほどのプリンタを2万くらいで買おうかと。機種・メーカはこれから検討、です。

|

« glucose2からの書き込みテスト | トップページ | クリスマス »

Monologue」カテゴリの記事

コメント

・・・ところが、ここにきて取引会社(FX ONLINE)のシステムのレスポンスが悪化。おーい。なんとかしてくれー。
くりっく365とか、いくつかの取引会社のレートを見てるけど、えらく乖離してるなぁ。。くりっく365は参加者が少ないのか、遅延は感じられません。ここへきてレスポンス悪化だったら機会損失だよね。ストップいれとこっと。

投稿: いーちゃん | 2005年12月15日 (木) 01:29

・・・というか、FX ONLINE システムダウンだね。どしよー、ストップいれてないよー(涙

投稿: いーちゃん | 2005年12月15日 (木) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1768/7625899

この記事へのトラックバック一覧です: クロス円軟調祭り:

« glucose2からの書き込みテスト | トップページ | クリスマス »